2021 HURRICANE PARTS CATALOG
146/524

!注意(一部除く)(一部除く)ケーブルについて鋭角に曲げるような取付け方や取り廻しは、レバー操作を重くするだけでなく、ワイヤー破断の原因になりますのでご注意ください。取付後はハンドルを左右にきってハンドルストッパーやフレームに挟みつける部分がないか確認してください。インナーワイヤーの磨耗を少なくし、滑らかなレバーワークを保持するため、2〜3ヶ月に一度は定期的に潤滑オイルを注入してください。(ワイヤーインジェクター…P198)アウター全長 測定位置インナー比※油圧ホースはノーマルサイズを表記しております。(ABSは除く)HB7 P 100 S① ② ③ ④品番の説明 例①共通品番②バンジョータイプ 形状/角度を指定しています。③長さをcmで表しています。例は100cmになります。価格について ③長さの 十 の桁が繰り上がると +¥200 となります。フルステンレス製ブラックフルステンレス製(基準)例ノーマル HB7P100S ¥8,400+5cm HB7P105S ¥8,400+10cm HB7P110S ¥8,6005cm刻み 30cm〜250cmまでメンテナンスステンレス複合よりインナーワイヤーアウター全長アウタービニールチューブフッ素樹脂チューブフィッティング金具アウター(ノーマルサイズ)インナー各部詳細、価格一覧表はP204〜参照④フルステンレス製  フルステンレス製ブラック SB HB7P100SB アールズアルミ製 (+¥2,000)HB7P100SB ¥10,400HB7P105SB ¥10,400HB7P110SB ¥10,6005cm刻み 40cm〜165cmまでプロテクトチューブスパイラルワイヤータイコS HB7P100Sなし HB7P100アールズアルミ製(+¥1,600)HB7P100 ¥10,000HB7P105 ¥10,000HB7P110 ¥10,2005cm刻み 30cm〜250cmまでグレー枠内の品番のケーブルはステンレスメッシュ仕様です。ブレーキ/クラッチホースについてダイレクト仕様交換部ノーマルジョイント部ジョイント迄※車両によりバンジョーボルト(P202) 等が必要な場合があります。144ロングケーブルブラックケーブル、ステンレスメッシュケーブル共に、インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスェージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。又、スパイラルワイヤー内側にフッ素樹脂チューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。ブレーキ・クラッチホース●フルステンレス製メッシュブレーキライン 耐蝕性に優れたステンレス素材からの美しい削り出し。 PVCクリアコーティングを施した低膨張率ブレーキホースです。●フルステンレス製ブラックメッシュブレーキライン ブラック表面処理にはイオンプレーティング仕上げによるチタン粒子 コーティングを施し、より耐久性/耐蝕性を高めています。●アールズ アルミ製ブレーキホース レース界だけではなくストリートライダーにおいても一世を風靡した アールズ アルミ製ブレーキライン※詳しくはP202~を参照ください。延長ハーネスハンドル交換でスイッチハーネスの長さが不足する場合に使用します。各車種専用カプラでノーマルの間に接続して簡単に延長できます。ハンドルスイッチ左右1台分set※グリップヒーターのハーネスは含みませんロングケーブル、ブレーキ・クラッチホース、延長ハーネスLong Cable, Hose, Harness

元のページ  ../index.html#146

このブックを見る