Ninja1000(17-) フェンダーレスkit & リアキャリア

2018年7月25日

Ninja1000(’17~)用 フェンダーレスkit

 

 

リアまわりをスタイリッシュに! ボルトオンで装着

ベースプレートは軽量化と耐久性を考慮したアルミ合金製で、ブラックアルマイト仕上。
明るい高輝度白色LEDライセンスランプ、簡単に接続できる専用ハーネス付き。
ノーマルウインカー使用可。

※リフレクターが別途必要です。
 →リフレクター
 →ナンバーベース&リフレクター
※ナンバープレートの角度が45°の設定の為、2021年4月以降に新規登録する車両は新基準により適合外となります。

HA6655  11,400円(税抜き)

 

Ninja1000(’11~’16)用 フェンダーレスkit

 


 

Ninja1000(’11~)用 リアキャリア

 

 

ボディラインに合わせたコンパクトデザイン!
荷台とシートの高低差を抑えているので大きな荷物も積載可能
握りやすいパイプの太さはタンデムグリップとしても使えます
荷掛けフック付き ボルトオン

スチール製 メインパイプφ19.1mm
電着塗装+静電焼付けブラック塗装を施した2重防錆処理
荷台サイズ:前幅270×後幅160×長さ170mm
安全許容積載量:3.5kg
※ノーマルタンデムグリップの取外しが必要です。

HA6496B-10  16,600円(税抜き)

 

→ その他のNinja1000適合パーツはコチラ

Ninja250/400(18-) バーハンドルkit

2018年6月28日

Ninja250/400(’18~)用 BMコンチ3型 バーハンドルkit

 

 

 

手首の負担と前傾姿勢を緩和して疲れにくいポジションに!
広がる視界と余裕ある操作で安全性も向上。

ノーマル比ポジション(バーエンド位置)
100mmアップ 70mmバック

ノーマルハンドル取付位置のフォークの突き出しにアンダーブラケットを使用してバーハンドル化。
取り付けに必要なロングケーブル(スロットル、クラッチ)とブレーキホースを延長するステンレス製ブレーキホースジョイントを組み込み。
ホルダー、ブラケットはアルミ合金削り出し。
ハンドルのスイッチ穴加工済み。

ハンドルブレースはSSサイズが適合。
サイドキャップは内径φ18mm用が別途必要です。
※ブレーキホース延長時にブレーキフルードが別途必要です。
※全幅が規定範囲を超える変更となる為、Ninja400は構造変更の申請が必要です。

HBK694BS  33,400円(税抜き)

 

 

FATコンドル専用ハンドル Z900RS & GSX-S1000/F

2018年6月28日

FATコンドル専用ハンドル

幅が狭く(680mm)絞り角が大きめ(35°)でコンパクトなポジションに変更できます。
車種専用スイッチ穴加工済み。
ケーブル・ホース類はノーマルのままで取付可能。

サイドキャップは内径φ18mm用が別途必要です。
※全幅(高さ)が規定範囲を超える変更となる為、下記車種は構造変更の申請が必要です。
※ノーマル比ポジションはバーエンド位置で比較。

 

スチール製 クランプ部:外径φ28.6mm グリップ部:外径φ22.2mm、内径φ18m
ブラック:2重防錆処理
クロームメッキ:トリプルニッケル

 

Z900RS(’18~)

 

 

 

ノーマル比ポジション
15mmダウン 40mmフォワード

ケーブル類の長さが余るので、別売りショートケーブルへの交換をおすすめします。

ブラック HB0295B-30 12,000円(税抜き)
クロームメッキ HB0295C-30 11,500円(税抜き)

 


 

GSX-S1000/F(’15~)

 

ノーマル比ポジション
10mmダウン 0mmフォワード

ブラック HB0295B-20 12,000円(税抜き)
クロームメッキ HB0295C-20 11,500円(税抜き)

 

 

セパレートハンドル & ケーブル Z900RS & Ninja250/400(18-)

2018年6月28日

セパレートハンドル

独自のアジャスタブル機能で角度調整可能。
タンクやメーター、カウル等に干渉なく取り付けできます。

スチール製 2重防錆処理
φ22アルミ削り出しサイドキャップ付き。
※ハンドルスイッチ穴は加工しておりません。

 

Z900RS(’18~)

 

 

セパレートハンドル TYPEⅠ
ホルダー内径φ50mm
ケーブル類の長さが余るので、下記別売りショートケーブルへの交換をおすすめします。
※全幅、高さが規定範囲を超える変更となる為、構造変更の申請が必要です。


ゴールド
HS5002G  13,000円(税抜き)


ブラック
HS5002B  13,000円(税抜き)

 


 

Ninja250/400(’18~)

 

 

 

セパレートハンドル TYPEⅢ
ホルダー内径φ41mm
ノーマルハンドルの固定穴隠し用ホールプラグ付き。
構造変更が不要な範囲で取付可能。


ゴールド
HS4122G  13,000円(税抜き)


ブラック
HS4122B  13,000円(税抜き)

 


 

ブラックロング(ショート)ケーブル

インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスエージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。また、スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。

 

Z900RS(’18~)


スロットルW 50mmショート
HB6858  6,000円(税抜き)

スロットルW 100mmロング
HB6860  6,000円(税抜き)


クラッチ 50mmショート
HB6859  2,800円(税抜き)

クラッチ 100mmロング
HB6861  2,800円(税抜き)

 


 

Ninja250/400(’18~)


スロットルW 100mmロング
HB6856  3,800円(税抜き)


クラッチ 70mmロング
HB6857  2,600円(税抜き)

 


フェンダーレスkit Z900RS/CAFE & Ninja250/400(18-) & MT-10/SP

2018年6月28日

フェンダーレスkit

リアまわりをスタイリッシュに!
ボルトオンで装着。

ベースプレートは軽量化と耐久性を考慮したアルミ合金製で、ブラックアルマイト仕上。
明るい高輝度白色LEDライセンスランプ、簡単に接続できる専用ハーネス付き。
ノーマルウインカー使用可。
2021年4月のナンバープレート新基準に対応しています(MT-10/SP用を除く)。
※リフレクターが別途必要です。
 →リフレクター
 →ナンバーベース&リフレクター

 

Z900RS/CAFE(’18~)

 

   


ノーマル荷掛けフックは有りでも無しでも取り付け出来ます。

HA6652  9,000円(税抜き)

 


 

Ninja250/400(’18~)

 

 

HA6651  9,200円(税抜き)

 


 

MT-10/SP

 

 


※ナンバープレートの角度が45°の設定の為、2021年4月以降に新規登録する車両は新基準により適合外となります。

HA6654  9,500円(税抜き)

XSR700 リアキャリア & サイドバッグサポート & ステップオフセットプレート

2018年6月22日

XSR700用 リアキャリア

 

 

ボディラインに合わせたコンパクトデザイン!
荷台とシートの高低差を抑えているので大きな荷物も積載可能
荷掛けフック付き ボルトオン

スチール製 メインパイプφ19.1mm
電着塗装+静電焼付けブラック塗装を施した2重防錆処理
荷台サイズ:前幅240×後幅170×長さ200mm
安全許容積載量:3.5kg

HA6319B  17,500円(税抜き)

 


 

XSR700用 サイドバッグサポート

 

 

振り分けタイプのサイドバッグをタイヤに巻き込まないようにサポートします。ボルトオンで装着

スチール製φ19.1mmパイプ使用
電着塗装+静電焼付けブラック塗装を施した2重防錆処理

HA7660B  9,200円(税抜き)

 


 

XSR700用 ステップ オフセットプレート

 

 

ノーマルステップホルダーを使用して簡単にポジション変更!
ポジション25mmバック 5mmアップ

アルミ合金削り出し ブラックアルマイト
ステンレス製チェンジロッド付き

※マフラー等を変更している場合は使用できない可能性があります。
※MT-07は装着未確認中です。

HF5308  8,600円(税抜き)

【別売りオプション】

・ステップバー TYPEⅠ

アルミ合金削り出し
シルバー&ブラック アルマイト
強化リターンスプリング付き

詳細

1 / 812345...最後 »