CB250R/125R BMコンチ3型ハンドルkit & スクリーン & ロングケーブル

2018年11月30日

CB250R(’18- MC52)、CB125R(’18- JC79)用

BMコンチ3型ハンドルkit

 

 

 

 

ハンドル幅を狭めてグリップポジションを少し手元に近づける、おすすめのφ22.2mmハンドルです。専用スイッチ穴加工済み。
ノーマルホルダー(φ28.6mm)との間に付属のスペーサーリングを挟み付けて取り付けます。

ノーマル比ポジション(バーエンド位置) 10mmアップ 30mmバック
ハンドル幅45mm(250R比)/70mm(125R比)マイナス 絞り角11°プラス
※上記寸法図のノーマルハンドルはCB250Rです。

ケーブル・ホース類はノーマルのままで取付OK
ハンドルブレースはSSサイズが適合
サイドキャップは内径φ18mm用が別途必要です。


ブラック
HBK696B
  5,900円(税抜き)


クロームメッキ
HBK696C  5,500円(税抜き)

 


 

スクリーン

   

ヘッドライトの固定ボルトを使用して簡単に取り付けできる専用アルミステー付き。

国産アクリル樹脂製 厚み3mm スモーク

HA6102  16,500円(税抜き)

 


 

ブラックロングケーブル

インナーワイヤーはステンレス鋼線7×7の複合よりで、表面にスエージング加工を施し滑らかで伸びの少ない高張力ワイヤーです。また、スパイラルワイヤー内側にテフロンチューブを使用していますので、摩擦係数が少なく、軽くて滑らかなレバーワークを実現します。


スロットルW
CB250R(MC52) 100mmロング
HB6091  3,700円(税抜き)


スロットルW
CB125R(JC79) 100mmロング
HB6092  3,700円(税抜き)


クラッチ
CB250R(MC52) 120mmロング
CB125R(JC79) 100mmロング
HB6093  1,900円(税抜き)

CB250R/125R フェンダーレスkit & リアキャリア

2018年11月30日

CB250R(’18- MC52)、CB125R(’18- JC79)用

フェンダーレスkit

 

 

 

リアまわりをスタイリッシュに! ボルトオンで装着

ベースプレートは軽量化と耐久性を考慮したアルミ合金製で、ブラックアルマイト仕上。
明るい高輝度白色LEDライセンスランプ、簡単に接続できる専用ハーネス付き。
ノーマルウインカー使用可。

※リフレクターが別途必要です。
 →リフレクター
 →ナンバーベース&リフレクター(CB250R)
 →ナンバーベース&リフレクター(CB125R)
※ナンバープレートの角度が45°の設定の為、2021年4月以降に新規登録する車両は新基準により適合外となります。

HA6657  9,600円(税抜き)

 


 

リアキャリア

 

 

 

 

ボディラインに合わせたコンパクトデザイン!
荷台とタンデムシートの高低差を抑えているので大きな荷物も積載可能。
握りやすいパイプの太さはタンデムグリップとしても使えて、別売りのヘルメットロック(HU1050)も取り付けできます。
フェンダーレスkitとの同時装着可
荷掛けフック付き ボルトオン

スチール製 メインパイプφ19.1mm
電着塗装+静電焼付けブラック塗装を施した2重防錆処理
荷台サイズ:前幅280×後幅200×長さ180mm
安全許容積載量:3.5kg

HA6321B  16,000円(税抜き)

CBR1000RR(17-) フェンダーレスkit

2018年11月30日

CBR1000RR(’17~ SC77)用 フェンダーレスkit

 

 

リアまわりをスタイリッシュに! ボルトオンで装着

ベースプレートは軽量化と耐久性を考慮したアルミ合金製で、ブラックアルマイト仕上。
明るい高輝度白色LEDライセンスランプ、簡単に接続できる専用ハーネス付き。
ノーマルウインカー使用可。
2021年4月のナンバープレート新基準に対応しています。

※リフレクターが別途必要です。
 →リフレクター
 →ナンバーベース&リフレクター

HA6658  11,600円(税抜き)

CBR1000RR(17-) アルミ セパレートハンドル

2018年11月1日

CBR1000RR(’17~ SC77)用 アルミ セパレートハンドル

 

 

手首が疲れにくいライディングポジションに!
ハンドルバーのタレ角を0度に設定して、バーエンド位置で55mmアップ。
長時間のライディングでは特に疲れの違いを体感できます。

ケーブル、ブレーキホース等はノーマルのままで取り付けできます。
2ピースタイプで、ハンドルスイッチ固定穴は加工済み。
構造変更が不要な範囲で取付可能です。

ホルダーはマシニング精密加工によるアルミ合金削り出しで、軽量・高剛性を兼ね備えたこだわりの逸品です。ホルダー内径φ50mm、ポリッシュアルマイト仕上げ。

※サイドキャップは別売りです。ハンドル内径φ14mm用が適合。
 →サイドキャップ/ウエイトバランサー

HS1450-10  30,000円(税抜き)

 

→ CBR1000RR(04-16 SC57/59)用

GSX-R750(11-) フェンダーレスkit

2018年11月1日

GSX-R750(’11~ GR7JA)用 フェンダーレスkit

 

 

リアまわりをスタイリッシュに! ボルトオンで装着

ベースプレートは軽量化と耐久性を考慮したアルミ合金製で、ブラックアルマイト仕上。
明るい高輝度白色LEDライセンスランプ、簡単に接続できる専用ハーネス付き。

※リフレクターが別途必要です。
 →リフレクター
 →ナンバーベース&リフレクター
※ナンバープレートの角度が45°の設定の為、2021年4月以降に新規登録する車両は新基準により適合外となります。

HA6656  8,200円(税抜き)

PCX125/150(18-) ミニナロー専用ハンドル

2018年11月1日

PCX125(’18- JF81).PCX150(’18- KF30).PCX HYBRID(JF84)
ミニナロー 専用ハンドル

 

 

 

絞り角を大きめにすることで、ハンドル幅を狭めてグリップ位置を手前にポジション変更。
専用スイッチ穴加工済み。
ケーブル・ホース類はノーマルのままで取り付けできます。

スチール製クロームメッキ
外径φ22.2mm 内径φ18mm

ハンドルブレースはXSサイズが適合。
サイドキャップは内径φ18mm用が別途必要です。

HB0023C-20  4,200円(税抜き)

 

PCX125(10-17 JF28/56).PCX150(12-17 KF12/18)用

 

1 / 912345...最後 »